新しい順に表示

地獄蝶々

久しぶりの新曲です。
リンちゃんのイラストを使用していただきました。



Thursday, 05, Aug 08:28 | トラックバック(15) | コメント(5) | DOKURO駄文日記 | 管理

幻想曲ファンタジア



Pvのイラストの一部を描かせていただきました。とても良い曲なので、是非ご視聴を。



Thursday, 25, Mar 21:10 | トラックバック(14) | コメント(0) | DOKURO駄文日記 | 管理

【合唱】死にたがり



Pe:さんのアバターにイラストを使用してもらいました。ウワーイ。



Thursday, 25, Mar 15:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | DOKURO駄文日記 | 管理

ボカロに先生が。

ボカロにキヨテル先生が登場しましたね。
スーツと、ようやく普通の髪色とめがねで、お気に入りのキャラとなりそうです。

がくぽ『吸血鬼』キヨテル『吸血鬼ハンター』という設定の楽曲への依頼絵をまかされました。久々の男キャラなので塗り方を忘れている。いいか、アニメ塗りで。と思って描いた作品。

最近は特に時間が思った以上にとれないので、
時間に追われて趣味のお絵描きをしています。

そして、ボカロを自分でも購入したので
いつか何か作品を、と思っているのですが、なんだかんだで依頼絵が多く進んでいません。ゲームも作りたいしアドビのエフェクターを購入して映像編集もしたい。Rubyの試験にも興味があるものの、医療関係の資格もとらないといけないので、何からやろうか状態。

エフェクター高いよ高い。15万だぜイエイ。



Friday, 29, Jan 00:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | DOKURO駄文日記 | 管理

デカダンス



幻想曲コラボ作品。綺麗な曲だけど内容はヤンデレ。



Sunday, 13, Dec 22:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | DOKUROのイラスト | 管理

チルノちゃんがきよしこの夜



きよしこの夜に東方アレンジを加えた曲の背景に
チルノちゃんのイラストを使用させていただきました。
チルノちゃんが口パクしてます。なんかかわいい。



Sunday, 13, Dec 22:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | DOKUROのイラスト | 管理

うみねこ アニメ

うみねこがアニメ化されましたね。
Pixivで記念にイラスト募集をしていました。
応募したところで採用されないと思いますが、ファンなので応募用に何か描いてみようか。



Friday, 18, Sep 22:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | DOKUROのイラスト | 管理

どうこの落ち着き具合

お久しぶりですこんにちは。ODKUROです。
いつぶりだろうか、リニューアルしてみました。

うわー。
胸とか赤足したらエロくなった。
これは酷い過ち。



Wednesday, 02, Sep 14:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | DOKURO駄文日記 | 管理

どっから湧いてきた部屋

お久しぶりです。DOKUROです。
たまには絵でも描かないとね。手が腐るからね。
前SSに投稿して没ったやつをりニューアルしました。
リニューアルしても没ったやつは没ったやつ並です。
泣こう。



Friday, 07, Aug 19:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | DOKUROのイラスト | 管理

動くぞ部長

またもや動くぞ。


Monday, 06, Jul 20:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | DOKUROのイラスト | 管理


(1/19ページ)
>1< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 最後