新しい順に表示

民族っぽいの

昔の引っ張り出してきましたよ。一年位前かしら?
無性にコピックで塗りたくて仕方がなかったように思いますが・・・。
奥行きがいまいち表せてませんね。
数少ないコピックでガシガシ塗ってました。



これは加工してみたやつ。面?で捉えて描きました!!っ感じかしら。


Thursday, 06, Apr 23:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | でこぽん。のイラスト | 管理

060317~060331

自分が借りてる絵板で描いた奴を使い回しでした・・・(汗
春らしく加工?



Friday, 31, Mar 23:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 過去TOPイラ | 管理

西遊記

リクエストの西遊記ですがなにか。

なんかもう一杯いっぱいでした・・・。
悟空の眼帯(頭にあるわっかのつもり)に封って描くの忘れた・・・。ショック。今気がついたです。

四人の体格のバランスが変です。悟浄とか特に体のバランスが・・・・。
色合いが気に食わなかったので、色々いじってやっと落ちつきました。



Monday, 27, Mar 23:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | でこぽん。のイラスト | 管理

016.砂

ぎりぎり間に合いました。
描きたいのは決まっているのに、なかなか思うように描けないのはとても歯がゆい!!

砂場でひよこトンネルを作るお子様方です。



Monday, 27, Mar 23:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 100のお題 | 管理

じぇんとるうーまん

二月の最後の週にUpする予定だった奴。
なんだかんだで今頃になってしまった・・・・。
もっと華やかにならないものか。



Saturday, 11, Mar 23:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | でこぽん。のイラスト | 管理

015.コンビニ

私の中で、コンビニは青というイメージなのです☆

そして、月曜のコンビニはジャンプ☆


                       緋口 藍



Tuesday, 07, Mar 23:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 100のお題 | 管理

ヴァレンタイン

日本では女の子から男の子へ ですが、よそ様の国では男性から女性なのでどっちの形式でもあてはまるようにして見ました。

恥ずかしい間違いはスルーしてください・・・・。



グレースケール版もUP。
もともと目指してたのはこっちだったです。



Wednesday, 01, Mar 14:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 過去TOPイラ | 管理

014.波


波キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
なんのひねりもない波キチャッタ━━━_| ̄|○、;━━…



ご・・・ごめんちゃいw
なかなかINできなかっ・・。・゚・(ノД`)・゚・。うぇええぇぅっぅ


ログインパスワード忘れてたなんて
口が裂けても言えな・・・・・・うぅぅっぅえうええぇぇ


DOKURO



Tuesday, 21, Feb 10:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 100のお題 | 管理


2ガツイッパイマデ週に1回は絵を
UPするぞ!第一弾。
鳥をもっと鳥らしく描ける様になりたいものです。



Tuesday, 21, Feb 09:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | でこぽん。のイラスト | 管理

013.忍

人目を忍んで。
 
いろいろと想像にお任せします。でこ。



Thursday, 09, Feb 22:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 100のお題 | 管理


(12/19ページ)
最初 8 9 10 11 >12< 13 14 15 16 17 最後