新しい順に表示

009.ひかり

ココロの光を絶やさずに

これからも歩いてゆこう・・・




もうすぐ2005年も終わりだぁ~、誰か助けてぇ~

                      緋口 藍



Monday, 26, Dec 22:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 100のお題 | 管理

LOVE2005

暗い感じのTOPになってしまいましたが、この色合いはけっこう好きですvv


Saturday, 24, Dec 00:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 過去TOPイラ | 管理

008.水の中

僕は水の中で
生きられるはずだ
だって
僕がおたまじゃくしの頃は
水の中で生きてたんだから・・・・・・・




その後 彼はもちろん溺れます。
                             DOKURO



Wednesday, 21, Dec 20:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 100のお題 | 管理

無題2

時たま無性に獣耳が描きたくなります。

水彩で塗ってから加工。
構図のバランスが悪いけどなかなか気に入っております。



Sunday, 18, Dec 01:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | でこぽん。のイラスト | 管理

007.開かずの扉

プリンを彼女に食べられ部屋に閉じこもります。
その後彼女は!?
①お詫びに代わりのプリンを買ってくる
②ドアを蹴破る(逆切れ?)
さぁどっち!             でこ。



Thursday, 15, Dec 19:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 100のお題 | 管理

006.歯痒い

『歯痒い』ってけっこうお題的に難しかったです☆
柔らかい雰囲気を目指しましたvv



Thursday, 08, Dec 00:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 100のお題 | 管理

ハロウィンTOP

ハロウィン一週間前?ぐらいから二日間隔で変更してたもの。
第一弾はあまりにその場しのぎのためのものだったので止めました。それを見た人は見なかったことにしといてください。
ええとサイト名の入っていない加工前のものです。






Sunday, 04, Dec 00:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 過去TOPイラ | 管理

無題

今回も背景が無いですね
苦し紛れに花なんかを描いてみたりして



Sunday, 27, Nov 00:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | でこぽん。のイラスト | 管理

005 白黒

いやーーー、なんかぎりぎりですみませんヾ(´゚Д゜`ゝ エーット・・・なんていうか・・・・土下座しますorz


Friday, 25, Nov 07:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 100のお題 | 管理


明るくするはずが・・・何か違う方向に。
何か幸せどころか不幸をもたらしそうな・・・。
加工後



加工前


Wednesday, 16, Nov 23:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | でこぽん。のイラスト | 管理


(14/19ページ)
最初 10 11 12 13 >14< 15 16 17 18 19 最後