新しい順に表示


久々に更新ですよ。
鉛筆って一本で色々表現できて楽しいですよね。



Friday, 21, Oct 19:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | でこぽん。のイラスト | 管理

実は拍手の絵だったり。。。

指ツールに慣れようかと思って描いた作品。最初、あまりにも色がてかてかだったのでヒ〃ビットカラーからペールに変更しました。
(・ω・ )モニュ?・・・なんかやっぱり慣れないです。勉強しにサイトめぐりしまくってんですけど・・・マスクがどーたら、選択範囲保存とか・・・なかなかだめだめです。
(((;-д- )=3もっとかっこいい場面とか背景とか描ければよいんですが・・・。



Monday, 03, Oct 00:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | DOKUROのイラスト | 管理


九月の初めに塗りはじめてやっとこさ完成ですよ。
・・・・長かった。沢山の色を使おうと思うとなかなか画面がまとまらないです。難しい。
途中で放り出そうとしたこと数知れず。
それでも頑張って何とか形になったのは、DOKURO氏とか藍氏が頑張ってるのと
2000Hitまでいったことかなぁ。
綺麗で早く!をめざひてがんばりまっす。



             




   
             ちなみに加工前。→→



Monday, 26, Sep 00:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | でこぽん。のイラスト | 管理

ハロウィン

取り込むのが面倒だったため(爆)写メでごめんなさい。
久しぶりに手塗りをまぢめにしたら、大変なことになったり。
紫色二色はきつかったです。






Sunday, 25, Sep 21:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | でこぽん。のイラスト | 管理

TOP2 DOKURO

これ・・・主人公|///|・●|///|ジー Σ(д゜lllダレ!!?馴染ませる機能がうまく使えるようになるといいんですけど、まだ|ι´Д`|っ < だめぽです;;


Saturday, 17, Sep 14:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 過去TOPイラ | 管理

お芋だよ☆

もうすぐ秋ですねぇ。
ということで、焼いもですvv
みなさん、お芋は好きですか?



Monday, 12, Sep 15:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 緋口藍のイラスト | 管理

TOP

でこぽん。の作品です。淡いピンクや全体的にぼけたタッチが効いてて、かなりかわいいv(*^¬^*)ウィック!


Friday, 02, Sep 19:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 過去TOPイラ | 管理

20

落書きやら、きちんと描いたっぽいのやら、ケータイからのなんかで20個になりました。絵。20枚目のは、講義中に落書きしたのに色付けた、特に記念チックなもんじゃ全くありません…。
でもこれ気に入ってるんです、個人的に。



Wednesday, 31, Aug 23:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | でこぽん。のイラスト | 管理

藍誕絵

 やっとこさUPです。
 文字とか消すつもりだったけど面倒くさくて
 ←だめだめ



Friday, 19, Aug 19:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | でこぽん。のイラスト | 管理

1000hit記念TOP

1000hit達成!!!!(´Д⊂)*。;・゜やったよお母さぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん*・。


Monday, 15, Aug 10:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 過去TOPイラ | 管理


(16/19ページ)
最初 10 11 12 13 14 15 >16< 17 18 19 最後