新しい順に表示

病んでる?

下書きとか、構図とか、そもそも何を描くか考えずにマウスでぐりぐり描くのは楽しいかもしれません。
別に病んでるわけではないでしょうが、自分の心境が現れていたりするんかな?うっひっひっ。



Wednesday, 11, May 22:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | でこぽん。のイラスト | 管理


5月入ってはじめての更新なのでは?
講義中に下書き、ペン入れ。うつ伏せのつもりで描いたんだけど、うつ伏せに見えない・・・っ。



Monday, 09, May 21:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | でこぽん。のイラスト | 管理

dots

前にでこぽん。チャンに貰っていただいたのを少し加工してみました。


Tuesday, 12, Apr 13:39 | トラックバック(0) | コメント(1) | 緋口藍のイラスト | 管理

4月になったので。

新学期が始まりましたよ。新入生に今日やっと会えました!!!
ということで(どういうことだ)、学ラン!!
春らしく桜色です。<桜描く気力はないです!/それより話がとんでるよー。
加工が楽しくて、あまり目に良くないかんじです。ごめんなさい。でも個人的にはお気に入り・・。



Monday, 11, Apr 23:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | でこぽん。のイラスト | 管理

片翼

初パソ塗りです!!!
見下ろした構図は見上げた構図より好きです。
描ける描けないは別にして。



Friday, 25, Mar 23:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | でこぽん。のイラスト | 管理

申年は去年です。

2004年の年賀状です。
自分的にとても頑張ったのです!!!!
チラシの裏に描いたんで汚いですが、チラシの裏は、なんか描きやすいですよね!



Friday, 25, Mar 01:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | でこぽん。のイラスト | 管理

正しくはカプセル

デザインの授業を思い出しながら文字をいれてみました。
活かしきれてません。
線画は去年の9月にできてて、引っ張り出してきました。



Sunday, 20, Mar 23:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | でこぽん。のイラスト | 管理

〔Si :〕

海と魚がテーマです
〔Si:〕DVD記念発売ということで・・・



Saturday, 19, Mar 20:50 | トラックバック(0) | コメント(1) | 緋口藍のイラスト | 管理


題名のわりには光が強調されてない?
表情は、わりかしお気に入りです。
溶け込んでる感が上手くいっているのかどうなのか・・・。



Saturday, 19, Mar 00:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | でこぽん。のイラスト | 管理

狐のお面

友人宅に狐のお面があって、どおぉしてもそのお面がかきたくてしかたがなっかったんです。
でも不細工なお面に・・・。なので、加工でうやむやに。<だめだめ



Saturday, 19, Mar 00:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | でこぽん。のイラスト | 管理


(18/19ページ)
最初 10 11 12 13 14 15 16 17 >18< 19 最後