DOKUROのイラスト
~説明~
DOKUROのILLUST

デカダンス



幻想曲コラボ作品。綺麗な曲だけど内容はヤンデレ。



Sunday, 13, Dec 22:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | DOKUROのイラスト | 管理

チルノちゃんがきよしこの夜



きよしこの夜に東方アレンジを加えた曲の背景に
チルノちゃんのイラストを使用させていただきました。
チルノちゃんが口パクしてます。なんかかわいい。



Sunday, 13, Dec 22:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | DOKUROのイラスト | 管理

うみねこ アニメ

うみねこがアニメ化されましたね。
Pixivで記念にイラスト募集をしていました。
応募したところで採用されないと思いますが、ファンなので応募用に何か描いてみようか。



Friday, 18, Sep 22:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | DOKUROのイラスト | 管理

どっから湧いてきた部屋

お久しぶりです。DOKUROです。
たまには絵でも描かないとね。手が腐るからね。
前SSに投稿して没ったやつをりニューアルしました。
リニューアルしても没ったやつは没ったやつ並です。
泣こう。



Friday, 07, Aug 19:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | DOKUROのイラスト | 管理

動くぞ部長

またもや動くぞ。


Monday, 06, Jul 20:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | DOKUROのイラスト | 管理

お絵かきサイト

お絵かきサイトを発見したので
試し描きしてきました。
普通のお絵かき掲示板の方が性能がよさそうです。
が、
お気に入り絵師の
コサキ・ユースケさんも登録してるので
覗きつつ落書きしつつ地味にいこうと思います。




Monday, 18, May 23:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | DOKUROのイラスト | 管理

飴と魔法使い

影が全くワケワカメになってきた。
模写とかすると上手くなるとはいうけれども
時間がかかるので時間があるときに・・・
ないわ!
 
 
('3`)
 
 
最近みんなの歌の
『POPO LOOUIS』がお気に入り。
歌詞の意味が全然わからないけれど
呪文みたいなところがいいね。
 

いとうかなことか
Sound Horizonとか
MELLのBLACK LAGOON OP曲とか
平原綾香のVoyagersとか
エンドレスで聞いてるけれども
自分のツボがよくわからない。今日この頃。



Wednesday, 21, Jan 21:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | DOKUROのイラスト | 管理

グンジ

知っている人は知っているボブゲのキャラ。
ゲームをやったことないのでありますが、
この人の絵は上手すぎると思いました。
面白いらしいので
人生に余裕が持てたらやりたいなっと。
エロゲもいいのないかなー。

うみねこのなく頃には絶対買ってやるぞっと。



Tuesday, 20, Jan 23:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | DOKUROのイラスト | 管理

練習中

ぺインター9のお試し版を使用して練習してみました。
デジタル水彩のテクスチャーにほれぼれ♪(/ω\*)
かすんだ感じがすごくスキです。
しばらくぺインター9を使用。
DOKURO



Sunday, 30, Oct 17:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | DOKUROのイラスト | 管理

実は拍手の絵だったり。。。

指ツールに慣れようかと思って描いた作品。最初、あまりにも色がてかてかだったのでヒ〃ビットカラーからペールに変更しました。
(・ω・ )モニュ?・・・なんかやっぱり慣れないです。勉強しにサイトめぐりしまくってんですけど・・・マスクがどーたら、選択範囲保存とか・・・なかなかだめだめです。
(((;-д- )=3もっとかっこいい場面とか背景とか描ければよいんですが・・・。



Monday, 03, Oct 00:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | DOKUROのイラスト | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後