100のお題
~説明~
・100のお題を順番に描いていきます。・

038.天井

か~なり久々の更新です☆
やっとネット回復できたのでアップしましたぜ。

「天井」ということで、天井上に潜んでる忍者です☆


                   緋口 藍



Monday, 12, May 21:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 100のお題 | 管理

037.帽子屋

boushiya

つづみです。大変更新お待たせして申し訳ありませんでした。
(^_^

お題の帽子屋です、
バッカーノのアニメ版にも出てきますね。

一応サイト更新したのでそちらもよろしくお願いします。
http://omnipresence.web.fc2.com/top.htm



Thursday, 24, Jan 00:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 100のお題 | 管理

035.ノスタルジー

大変遅くなりまして申し訳ございません。
ジャンピング土下座とかしても許されない範囲ですね・・・。ごめんなさいい。

ノスタルジーは郷愁とか懐古とかの意味らしいです。
何となくわかってやってください。

でこ。



Friday, 23, Nov 19:15 | トラックバック(0) | コメント(1) | 100のお題 | 管理

034.路地裏

久々の更新です。
DOKUROさんに続いて更新しましたよ☆
てへ。

緋口 藍



Tuesday, 21, Aug 20:57 | トラックバック(0) | コメント(1) | 100のお題 | 管理

033.翼

遅くなりすぎです。他のメンツがこのブログに見にきてくれてるかも不明ですが。ごめんなさい。遅くて。翼とかね。ネタがないよネタが。とりあえず何かのワンシーンっぽくしてみたり。気に入らないところもかまわず突っ走ってみたり。ほんとごめんなさい。             DOKURO


Saturday, 18, Aug 15:31 | トラックバック(0) | コメント(5) | 100のお題 | 管理

032.歌

歌は歌でも「合唱」です。

tuzumi



Friday, 08, Jun 08:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 100のお題 | 管理

031.鎧

遅くなりましたー(土下座)
 
鎧=戦闘服 戦闘=恋の戦い(恥)→戦闘服=勝負服
みたいな…。


期限は守るよう心掛けます。

でこ。



Friday, 04, May 00:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 100のお題 | 管理

030. 怖いよ

どうする…俺。



「友達になってくださいっ…・」





緋口 藍



Friday, 06, Apr 12:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 100のお題 | 管理

029.たまご

たまごからなんか出た。的な。ね?
アニメ塗りばっかりだったからクレヨン風味。
('A`)<油絵風味に描けません。ウェーン。

DOKURO



Friday, 30, Mar 17:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 100のお題 | 管理

028.辞書

辞書のイメージはぐるぐるです。あと文字ばかり。
1つの単語の意味を調べると、他の単語を使います。その単語を調べるとまた他
の単語。
繰り返しているうちに、元の単語に戻っていたりします。

■壁紙で、タイル状に並べて鑑賞して下さい。継ぎ目の無い作品になってます。
 
tuzumi



Friday, 16, Mar 22:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 100のお題 | 管理


(1/4ページ)
>1< 2 3 4 最後