過去TOPイラ
~説明~
今までTOPで飾られたイラストたちです。

DOKUROお誕生日TOP

こんな素敵なイラストありが10(*'A`*)まさかこんなサプライズがこの時期あるとはおもいませんでしたよ。かわいすぎるよこの子。


Sunday, 01, Jun 07:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 過去TOPイラ | 管理

DOKUROさんズTOP

赤髪の麗人がかっこいいDOKUROさん作のTOPです☆

この調子で、もういっちょかっこいいのお願いします♪



Wednesday, 14, May 23:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 過去TOPイラ | 管理

年賀TOP

年賀ー。


Tuesday, 22, Apr 21:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 過去TOPイラ | 管理

過去TOP でこぽん。作

長い間ギャラクシーのマスコット的TOP絵になっていました!でこぽん。かっちょええイラストをありがとん。


Tuesday, 22, Apr 21:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 過去TOPイラ | 管理

はろうぃーん

でこぽん。作。ハロゥイン かわいいおにゃのこ。


Wednesday, 26, Dec 22:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 過去TOPイラ | 管理

TOP

でこぽん。作


Wednesday, 26, Dec 22:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 過去TOPイラ | 管理

DOKURO B.D

DOKUROさん誕生日おめでとうTOPだったもの。
Upし忘れてたんでUP。
藍氏とでこ。で合作合作!!



Monday, 05, Nov 20:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 過去TOPイラ | 管理

残暑残暑

残暑見舞いTOP実はこれアクリル絵の具である。
加工しすぎるとアクリルで塗った意味がない気もしなくもないですな。
寒くなったので降ろしまs。



Tuesday, 16, Oct 23:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 過去TOPイラ | 管理

でこぽん。バースデー

お誕生日おめでとう。手に持ってるものがレモンだったらきっとこれは表紙じゃないかと妄想。カッコイイ('ω`)<コメント:DOKURO


Tuesday, 07, Aug 10:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 過去TOPイラ | 管理

DOKUROさんTOP

DOKUROさんのTOP絵です。
後ろのマンガが気になりますねぇ~



Tuesday, 15, May 02:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 過去TOPイラ | 管理


(1/4ページ)
>1< 2 3 4 最後