過去TOPイラ
~説明~
今までTOPで飾られたイラストたちです。

ヴァレンタイン

日本では女の子から男の子へ ですが、よそ様の国では男性から女性なのでどっちの形式でもあてはまるようにして見ました。

恥ずかしい間違いはスルーしてください・・・・。



グレースケール版もUP。
もともと目指してたのはこっちだったです。



Wednesday, 01, Mar 14:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 過去TOPイラ | 管理

5000hit TOP

おめでとう5000HIT Topでした。
藍ちゃん作。



Wednesday, 01, Feb 19:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 過去TOPイラ | 管理

でこぽん。TOP★

でこぽん。ちゃんにコメント求ム!


ずいぶん前に描いたのをひっぱりだしました。
そのうち元絵もUPしようかな。



元絵。
もやっ とした感じにしたかったんだと思われます。



Saturday, 21, Jan 18:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 過去TOPイラ | 管理

05.12.??

三日間ぐらいの予定が思いの外長い間TOPにいました・・・。
文字ないバージョンで。
元絵(?)は、でこ。のイラストのとこにUPしてあります。



Sunday, 01, Jan 22:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 過去TOPイラ | 管理

クリスマス

緋口藍さまのクリスマス特別バージョンTOPイラです。


Tuesday, 27, Dec 00:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 過去TOPイラ | 管理

LOVE2005

暗い感じのTOPになってしまいましたが、この色合いはけっこう好きですvv


Saturday, 24, Dec 00:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 過去TOPイラ | 管理

ハロウィンTOP

ハロウィン一週間前?ぐらいから二日間隔で変更してたもの。
第一弾はあまりにその場しのぎのためのものだったので止めました。それを見た人は見なかったことにしといてください。
ええとサイト名の入っていない加工前のものです。






Sunday, 04, Dec 00:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 過去TOPイラ | 管理

927~1027

一ヶ月間皆様をお迎えしておりました。
当初ダンディなおじ様を目指してました。撃沈でした。じょんぼり。



Sunday, 30, Oct 00:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 過去TOPイラ | 管理

2000hit

2000hitありがとうtopでした。
DOKUROとでこぽん。のコラボです。左がDOKUROで右がでこぽん。色はでこぽん。がぬりました。
次回は5000hitです。うへへ。



Sunday, 30, Oct 00:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 過去TOPイラ | 管理

TOP2 DOKURO

これ・・・主人公|///|・●|///|ジー Σ(д゜lllダレ!!?馴染ませる機能がうまく使えるようになるといいんですけど、まだ|ι´Д`|っ < だめぽです;;


Saturday, 17, Sep 14:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 過去TOPイラ | 管理


(3/4ページ)
最初 1 2 >3< 4 最後