DOKURO駄文日記
~説明~
DOKUROさん(隠れキャラもとい管理人)の日記っぽいもの(´A`;)

地獄蝶々

久しぶりの新曲です。
リンちゃんのイラストを使用していただきました。



Thursday, 05, Aug 08:28 | トラックバック(15) | コメント(5) | DOKURO駄文日記 | 管理

幻想曲ファンタジア



Pvのイラストの一部を描かせていただきました。とても良い曲なので、是非ご視聴を。



Thursday, 25, Mar 21:10 | トラックバック(14) | コメント(0) | DOKURO駄文日記 | 管理

【合唱】死にたがり



Pe:さんのアバターにイラストを使用してもらいました。ウワーイ。



Thursday, 25, Mar 15:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | DOKURO駄文日記 | 管理

ボカロに先生が。

ボカロにキヨテル先生が登場しましたね。
スーツと、ようやく普通の髪色とめがねで、お気に入りのキャラとなりそうです。

がくぽ『吸血鬼』キヨテル『吸血鬼ハンター』という設定の楽曲への依頼絵をまかされました。久々の男キャラなので塗り方を忘れている。いいか、アニメ塗りで。と思って描いた作品。

最近は特に時間が思った以上にとれないので、
時間に追われて趣味のお絵描きをしています。

そして、ボカロを自分でも購入したので
いつか何か作品を、と思っているのですが、なんだかんだで依頼絵が多く進んでいません。ゲームも作りたいしアドビのエフェクターを購入して映像編集もしたい。Rubyの試験にも興味があるものの、医療関係の資格もとらないといけないので、何からやろうか状態。

エフェクター高いよ高い。15万だぜイエイ。



Friday, 29, Jan 00:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | DOKURO駄文日記 | 管理

どうこの落ち着き具合

お久しぶりですこんにちは。ODKUROです。
いつぶりだろうか、リニューアルしてみました。

うわー。
胸とか赤足したらエロくなった。
これは酷い過ち。



Wednesday, 02, Sep 14:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | DOKURO駄文日記 | 管理

なんか色々とやっているよ

初音ミクのゲームが7月に発売されるよ。どうもこんにちわDOKUROです。

そのゲームなんですが、
なんとゲーム内イラスト採用ということで
(そんな重要なイラストというわけではないけれど)
ゲームがもらえることが決定いたしましたーん。
しかも限定フィギュア付だそうなっ。
ヤフオク・・・('A`)


ホラーゲームの体験版ができたので
記念にURLをうp
http://www.doujingame.jp/game/gameDetail.php?ip=562


部長がお気に入り。
そのうちきっと完成版をつくるかもしれない。



Wednesday, 10, Jun 00:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | DOKURO駄文日記 | 管理

ノベルゲーム

久々に日記だよ。
もう何日ぶりかも忘れたよ。
どうもこんにちはDOKUROです。

日曜日に自作ホラーノベルゲームの体験版を
公開します。
WEB上でゲームがつくれちゃうっていうから
うほっ、って思って作りました。
Nスクより不便だった。うん。しんどかった。
記念に公開日にURLでも貼り付けます。


そしてなんと本格的にギターを練習しようと
ギターを購入しました。
だんだん趣味が増えていくと
だんだん持ち時間がなくなります。

自分、いつ休憩しているんだろうか。
的な。ね?



Friday, 08, May 18:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | DOKURO駄文日記 | 管理

不景気ですね。そうですね。

ビデオの動画編集を指導してたら、夢の中でまで動画が現れて、いつもより2時間くらい早く目が覚めt。
どうもこんにちはDOKUROです。
 
 
アルテイルというカードゲームにハマり、
戦略とか色々考えていたら、
夢の中でまでゲーム状態。
 
 
というわけでダブルで、
起きたときにどっと疲れが。
年とるにつれて夢を見なくなるって
嘘ですかね。
嘘だな。
よし、寝よう。



Tuesday, 27, Jan 08:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | DOKURO駄文日記 | 管理

更新してみようじゃないか

久々に絵描いたらとんでもなく描けなくなりました。
どうもこんにちは。DOKUROです。
 
久々な更新になるのですが、毎度のことですね。
 
今更だけれどもこのブログ
どういう方向性にしたらいいのかわかrnk
 
最近更新しなさすぎたのには理由があります。
なんだかここに来ようとすると
「エラーです・不正な(略」
ということでしたので
ブログに拒絶されてました。
謎。
 
 
パーフェクトワールドっていうオンラインゲームを
最近になってしてみたのですが
グラフィックが綺麗で、
内容がつまらなくて、
INしたらグラフィックの綺麗さを眺めて
何もしないことが多い。
 
ゲームの意味がない。
だが、誰がなんと言おうと動かしたくない。
もう。色々末期だと思った。('3`)ふふーん。



Saturday, 17, Jan 19:51 | トラックバック(0) | コメント(2) | DOKURO駄文日記 | 管理

暗記とスペルの組み合わせは最悪です

タイトル通りです。こんにちは。DOKUROです。
単語(むしろ記号にしか見えない)
を覚えるのに必死です。
こんなに一生付き合わなければならないなら
いっそのこと
好きだと思い込む他ないのかもしれません。
何弱気吐いてるのかって。
検定近いせいですよ。


さてさて
突然ですが
なぜ人は山に登るのかという問いに
「そこに山があるから」だと答えた人がいるように
なぜ授業中は眠くなるのかという問いに
「授業をしてるから」だという答えが導き出されました


どうでもいいですね。うん。

しかし眠気さえなければ
もう少しまともな脳になるだろうに。
どうしようもない。

今日はなんかお面描きたかったので
何枚か練習してました。
中でも中途半端な一枚をのせときます。(あえて)


ラテールのデザインコンテストに
もう一枚出そうかと思いましたが
桃缶1個しかもらえないしな、ということで
モチベがあがらず、落書きに走りました。
一枚(銀魂の定春もどきな衣装が)気に入りましたが、
ものすごく版権にひっかかるので断念しました。

色々いっぱいいっぱいです。



Saturday, 07, Jun 00:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | DOKURO駄文日記 | 管理


(1/5ページ)
>1< 2 3 4 5 最後