DOKURO駄文日記
~説明~
DOKUROさん(隠れキャラもとい管理人)の日記っぽいもの(´A`;)

TOP絵について

今のTOP絵は少しの間の代用なのでタイトルとかないけどキニシチャダメデスヨ。少々待ってください。。


Sunday, 01, Jun 07:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | DOKURO駄文日記 | 管理

どうも。ほんのこないだぶりです。

最近も色々とやりたいことやり過ぎているわけですが、
なぜこうも日記系は続かないのだろうか。
小学生の頃は欠かさず日記+4コマ描いて先生に提出してたんですけどね。
もちろん骨人間が主なんですけどね。
そこはどうでもいいですね。
全然為になっていませんね。
成長せず退化することもあるんですね。しみじみ。


やりすぎてる宣言しましたが、
例えばMMORPGのラテールでデザインコンテストなるものがやっていたのでね。これは!牛だ!と思い、投稿してきました。絶対実装はされないデザインだけどね。牛乳がアイテムにあったからね。



もう一つは、ミクミクの投稿サイト、通称PIAPROに登録&投稿してきました。どんだけやりたい放題なんだよ。ぐらいな勢いですね。
ニコニコ動画に使用してくれた人がいるので(しかも胸強調してくれているので)興味があったら探しt・・・


やっぱり探さないでください。



Sunday, 01, Jun 07:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | DOKURO駄文日記 | 管理

ベットが一日数センチずつ移動してr

お題更新、そしてイラストをありがとう!!!!自分はまたひとつ歳をとったわけですが!色んな意味で青春期は何してたんだよwwwwwって思いがあふれ出ます。今更気にしていたらやっていけません。ということで、今が青春期ということにしておきます。歳もとった記念に何か新しいことにでも挑戦してみたいです。何って。とりあえず新しいゲームでもしますか!苦情は受け付けません!いってきます!とうっ!


Thursday, 15, May 00:35 | トラックバック(0) | コメント(57) | DOKURO駄文日記 | 管理

はいはい。なまけなまけ。

更新なまけないように神様に誓ったのに。ご覧の有様です。どうやっても三日坊主並ですね。DOKUROです。

新しいオンラインゲームをやりました。ラテールです。もちろんMMORPGです。紹介してもらいました。前に進みたいのにジャンプしてしまう始末です。でも一緒にやってくれる人がいると楽しいなとつくづく思うのであります。

さてさて、最近趣味の公募に挑戦していないので何か探してみようと思います。検定があるので勉強しないといけないけれども、息抜きは必要です。息抜きは3度の飯より重要部位を占めています。むしろ大部分です。

C言語で何かやらかしてみたい衝動に駆られますが、いや、ぶっちゃけJAVAでなんかしたいんですが、勉強ついでなのでC言語でなんかしたいです。しかし脳みそが足りないのかなんなのか、いまいち不明箇所が。でも試行錯誤は楽しいのでよしとします。

久々に同人即売会に行ってみたい衝動に駆られています。ぶっっちゃけ中学生の時2,3度行ったきりです。いい思ひ出です。なんか一番最初は親も来てたようなそんな恐ろしい思い出があります。絵に興味深深だったんですね。そういうことにしておきます。店側の方にもなったことがあります。あまり話したことのない同級生とかに声かけられたり、かなり年上の女性に「がんばってください!応援してます!」って言われたり。色んな思い出がつまってるよ。うんうん。結局がんばらなかったけどね!!!

なんか色々とやりた病が出てきました。どうしようか。



Monday, 12, May 00:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | DOKURO駄文日記 | 管理

うわっほーい

連休が終わってしまいましたね。こんにちは。DOKUROです。ウチにPCがもう一台くることになりました。スペック的には最高です。いつか貸してもらおうと目論んでおります。何をするって、そりゃああなた、ゲーm・・。

だって3Dとかで酔ってみたいんだものっっ


なんだか最近絵が不調なので描いてていらいらします。これほどいらいらするのは初めてかもしれないwwwwくそーぅ。こうなったら羊でも描いてやれっっ。



Wednesday, 07, May 01:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | DOKURO駄文日記 | 管理

あれは何だ!これは何だ!ピーマンだ!

久々に昔描いてた絵を見てみたら、デザイン構成試験の為に描いたはずのピーマンが出てきましたよ。『はず』っていうところから察するに、つまりは役に立たなかった絵なんですけどね。同じ大きさのピーマン描くなんて、なんて適当すぎる絵wwwwww

きっと色塗りが好きなせいで、構想と構図を早く終わらせちゃったんだろうね。懐かしい。



Monday, 05, May 23:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | DOKURO駄文日記 | 管理

『よろしこ』っていう曲

ラジオで流れていた『よろしこ』なる曲を休み時間に検索してみました。英語の曲にはまりつつあるところにこの曲が流れてきて、数日後ようやく検索に至ったわけでありますが、正式には『4645』でした。いやーかっこいいな。自分が歌えないからこそかっこいい!ろれつが回らない。ぜんぶフンフンフーンで済ますからいいけれども。とりあえず聞きすぎるほど聞いて覚え・・れないけどね!


Thursday, 01, May 13:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | DOKURO駄文日記 | 管理

優秀作品

ゲームキャラクターデザインの公募に応募したところ、優秀作品に選ばれていました。しかもおじいちゃんキャラが。うははは。
さすがカッコイイおじいちゃんは一味違うんだぜ。


右のは、実際に応募する前にお絵かき掲示板で下書きしたやつなので若干異なるのだけど、ほぼこんな感じであります。やかんとか持ってるけれどもこんな感じ。

2月27日に出る本に載ったらしいのだけれども見事に買い損ねましたよっと。優秀作品に選ばれても賞とか連絡とかない為、結局は最優秀賞取らないと意味ないっていうね。悲しい現実。人生そんなもんだよね。うん。



Saturday, 26, Apr 00:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | DOKURO駄文日記 | 管理

晴れ時々犬

日記が2日坊主になりかけました。あぶないです。
今、朝の2時です。おはようございms。

写真はうちの犬です。
名前はココアといいます。
大きくなるにつれて大人しくなっていきました。小さい頃はものすごくかわいいけれども大人になると。でかいよあなた。って感じになります。でも鼻のでっぱりがたまらなく好きなのでよしとします。

犬という生き物には色んな種類があり、色んな耳がありますが、もし人間にもそんな耳がついていたら自分にはどんな耳がついているのだろうか。と想像してみました。
が、
自分についていると想像したらなんだか気持ち悪くなったので現実に引き戻されました。


動物はほんとに癒されます。
一日中一緒に遊んでいても飽きないくらいに。



Friday, 25, Apr 02:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | DOKURO駄文日記 | 管理

風邪が流行っている様子

専門学校に入学して2週間くらいですか。風邪が流行っているらしくいきなり5人以上欠席ですよ。びっくりですよ。

びっくりしたといえば授業でPCを起動させたときに、自分のパソコだけ芸人出川さんのドアップがデスクトップに登場してびびりましたよ。

だれだよwwwwwwwwwwww
背景いじった奴wwwwwww

緊張感残るクラスで何やってくれてんのwwwwww

と、色々と楽しい毎日を繰り広げています。



Wednesday, 23, Apr 23:03 | トラックバック(0) | コメント(2) | DOKURO駄文日記 | 管理


(2/5ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 最後