記事へのトラックバックを表示
~説明~

JavaScriptを
有効にして表示し直して下さい。


地獄蝶々

Thursday, 05, Aug 08:28 | トラックバック(15) | コメント(5) | DOKURO駄文日記 | 管理

トラックバック:

もう濡れてるよぉ。。。

私のオ ッ パ イでいぃ~っぱい気持ちいい事してあげるから中に入れて!! 前 戯とかいらないから、いきなり入れてガンガン突いて欲しいな♪

 by なほなほ | トラックバック元 | Thursday, 09, Dec 21:55

こんにゃろぉぉぉっ

イかせまくってやるぜ!って気合入れてたけど、反対にイかせられまくった! 俺ずっとあーあー言いながら悶えてたわ(笑) まぁ5万もらえたし、ちょー楽な仕事なんだけどなw

 by ダンディ村野 | トラックバック元 | Saturday, 27, Nov 02:35

これはハマる!!

目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!! 10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw 次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww

 by れもんサワー | トラックバック元 | Monday, 22, Nov 13:57

もう濡れてるよぉ。。。

私のオ ッ パ イでいぃ~っぱい気持ちいい事してあげるから中に入れて!! 前 戯とかいらないから、いきなり入れてガンガン突いて欲しいな♪

 by なほなほ | トラックバック元 | Monday, 15, Nov 17:17

えらいこっちゃ!

はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!! どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)

 by よしはる | トラックバック元 | Thursday, 11, Nov 15:32

うっひょぉぉぉ!!

巨 乳のきゃわゆぃお姉さんが来てテンションMAXなう! ホテルでちゅっちゅして、お ぱ ー いモミまくりんぐwwwww てかこれだけで7万もらえるってやばくね?やばくね?www

 by あっぴあ | トラックバック元 | Wednesday, 03, Nov 17:04

こりゃハマるわ

またまた例のセ レ ヴに買ってもらってきたぜ! やっぱあのネットリ絡みつくま×この味が忘れられねぇわ!! しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)

 by ため五郎 | トラックバック元 | Sunday, 24, Oct 20:29

ウヒョォォォォォ!!

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!! 小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

 by 茂男 | トラックバック元 | Sunday, 17, Oct 14:20

お姉さんマジ名器www

濡れマンチョがねっとり絡みついてきて、絞り取られるみたいにイキまくった!! こんなの味わったら普通のセックスとかできねぇな・・・wwww

 by ペヤング | トラックバック元 | Thursday, 07, Oct 11:46

天職見つけた!!

Hしてお金もらえるって最高だな!!!! ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑) もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v

 by 底辺ドカタ | トラックバック元 | Thursday, 30, Sep 22:14


(1/2ページ)
>1< 2 最後