100のお題
~説明~
・100のお題を順番に描いていきます。・

008.水の中

僕は水の中で
生きられるはずだ
だって
僕がおたまじゃくしの頃は
水の中で生きてたんだから・・・・・・・




その後 彼はもちろん溺れます。
                             DOKURO



Wednesday, 21, Dec 20:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 100のお題 | 管理

007.開かずの扉

プリンを彼女に食べられ部屋に閉じこもります。
その後彼女は!?
①お詫びに代わりのプリンを買ってくる
②ドアを蹴破る(逆切れ?)
さぁどっち!             でこ。



Thursday, 15, Dec 19:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 100のお題 | 管理

006.歯痒い

『歯痒い』ってけっこうお題的に難しかったです☆
柔らかい雰囲気を目指しましたvv



Thursday, 08, Dec 00:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 100のお題 | 管理

005 白黒

いやーーー、なんかぎりぎりですみませんヾ(´゚Д゜`ゝ エーット・・・なんていうか・・・・土下座しますorz


Friday, 25, Nov 07:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 100のお題 | 管理

004.デンジャー

彼女が作ったケーキらしきものがかなりデンジャー 
ということで頑張れ彼氏!!! 

                      でこ。



Friday, 04, Nov 02:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 100のお題 | 管理

003 蟲

緋口 藍 お題『蟲』 コメント待ち(☆∀☆)キラリン
本人からのコメントを聞いてきまふ。マッテテネ;



Monday, 31, Oct 21:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 100のお題 | 管理

002 G59

「浮気したでしょう・・・・・・」
ドアを開けるとすごい形相の彼女が立っていた。
やばい
と思ったのもすでに遅く、


その日 僕は 地獄を見た。

絵は復讐完了後の彼女v

             BY DOKURO



Wednesday, 26, Oct 20:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 100のお題 | 管理

001.困ったなあ。

トップバッターのでこぽん。です。こんばんは。
一番でだしからこんなでごめんなさい・・・。
そもそもどんな困ったなあ。にするかでごっつ悩みました。
バイト中そればっかり考えてて手が働いてませんでした。
んで、こんなんになりました。
犬のおまわりさんです。



Monday, 24, Oct 00:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 100のお題 | 管理


(4/4ページ)
最初 1 2 3 >4<