でこぽん。のイラスト
~説明~
でこぽん。のイラストを掲載。

拍手絵

一時期置いてあった拍手絵をまとめてみた。自分のだけ。懐かしい。授業中に描いていたような記憶が・・・。


Saturday, 13, May 00:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | でこぽん。のイラスト | 管理

あぁ。

久しぶりに新しい絵です。photshopで最初からマウスで絵を描いてみよう!と思い描いたら、凄いことになったので加工してみたら結構気に入ったんだこれ(長)っていう絵です。


Friday, 05, May 23:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | でこぽん。のイラスト | 管理

ちゅっぱちゃっぷすなんです。

咥えてるのはちゅっぱちゃっぷすなんです。

これまた古いのですが、結構気に入ったポーズなんでのっけてみました。
多色塗りしてたんだけどイメージと違ったので青っぽくまとめてみました。緑よりですが。



Thursday, 06, Apr 23:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | でこぽん。のイラスト | 管理

民族っぽいの

昔の引っ張り出してきましたよ。一年位前かしら?
無性にコピックで塗りたくて仕方がなかったように思いますが・・・。
奥行きがいまいち表せてませんね。
数少ないコピックでガシガシ塗ってました。



これは加工してみたやつ。面?で捉えて描きました!!っ感じかしら。


Thursday, 06, Apr 23:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | でこぽん。のイラスト | 管理

西遊記

リクエストの西遊記ですがなにか。

なんかもう一杯いっぱいでした・・・。
悟空の眼帯(頭にあるわっかのつもり)に封って描くの忘れた・・・。ショック。今気がついたです。

四人の体格のバランスが変です。悟浄とか特に体のバランスが・・・・。
色合いが気に食わなかったので、色々いじってやっと落ちつきました。



Monday, 27, Mar 23:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | でこぽん。のイラスト | 管理

じぇんとるうーまん

二月の最後の週にUpする予定だった奴。
なんだかんだで今頃になってしまった・・・・。
もっと華やかにならないものか。



Saturday, 11, Mar 23:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | でこぽん。のイラスト | 管理


2ガツイッパイマデ週に1回は絵を
UPするぞ!第一弾。
鳥をもっと鳥らしく描ける様になりたいものです。



Tuesday, 21, Feb 09:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | でこぽん。のイラスト | 管理

八匹の狗

30枚目ということで、ちょっと頑張ってみましたよ。
一応これでも、里見八犬伝をイメージして描いてみた。
ドラマのイメージもありつつ、勝手なイメージもありつつ。



Friday, 27, Jan 01:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | でこぽん。のイラスト | 管理


塗りを変えてみようと思ったらこんな感じになりました。
帽子とかマフラーとか色々ごまかせるので好きです・・・。



Sunday, 01, Jan 19:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | でこぽん。のイラスト | 管理

jump!!

仮topだった奴のもと絵です。
服の色が地味ですね。
背景頑張ってみようとしましたが、挫折しました。



Sunday, 01, Jan 01:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | でこぽん。のイラスト | 管理


(2/5ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 最後