でこぽん。のイラスト
~説明~
でこぽん。のイラストを掲載。

無題2

時たま無性に獣耳が描きたくなります。

水彩で塗ってから加工。
構図のバランスが悪いけどなかなか気に入っております。



Sunday, 18, Dec 01:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | でこぽん。のイラスト | 管理

無題

今回も背景が無いですね
苦し紛れに花なんかを描いてみたりして



Sunday, 27, Nov 00:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | でこぽん。のイラスト | 管理


明るくするはずが・・・何か違う方向に。
何か幸せどころか不幸をもたらしそうな・・・。
加工後



加工前


Wednesday, 16, Nov 23:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | でこぽん。のイラスト | 管理

蝶と少女

手元に水彩があったので。
グラデーションをやりたいがために描きました。
楽しかった。
時間が空いたらなるべく描くぞ!上達のために・・・。



Tuesday, 08, Nov 20:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | でこぽん。のイラスト | 管理

ハロウィーーーン

なんとか間に合いましたー。一安心です。
急いで作った割にはまずまずなんじゃないかしら。(嘘コケ
背景とか目も当てられないけど(苦。



Monday, 31, Oct 01:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | でこぽん。のイラスト | 管理

woman

前に書いたのを引っ張り出して、遊んでみました。
遊びきれてないきもするけど・・・・。
今の目標は、ハロウィンの絵を月末までに間に合わせること。下書きの途中だよ、まだ。間に合うのか!!!?



Tuesday, 25, Oct 23:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | でこぽん。のイラスト | 管理


久々に更新ですよ。
鉛筆って一本で色々表現できて楽しいですよね。



Friday, 21, Oct 19:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | でこぽん。のイラスト | 管理


九月の初めに塗りはじめてやっとこさ完成ですよ。
・・・・長かった。沢山の色を使おうと思うとなかなか画面がまとまらないです。難しい。
途中で放り出そうとしたこと数知れず。
それでも頑張って何とか形になったのは、DOKURO氏とか藍氏が頑張ってるのと
2000Hitまでいったことかなぁ。
綺麗で早く!をめざひてがんばりまっす。



             




   
             ちなみに加工前。→→



Monday, 26, Sep 00:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | でこぽん。のイラスト | 管理

ハロウィン

取り込むのが面倒だったため(爆)写メでごめんなさい。
久しぶりに手塗りをまぢめにしたら、大変なことになったり。
紫色二色はきつかったです。






Sunday, 25, Sep 21:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | でこぽん。のイラスト | 管理

20

落書きやら、きちんと描いたっぽいのやら、ケータイからのなんかで20個になりました。絵。20枚目のは、講義中に落書きしたのに色付けた、特に記念チックなもんじゃ全くありません…。
でもこれ気に入ってるんです、個人的に。



Wednesday, 31, Aug 23:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | でこぽん。のイラスト | 管理


(3/5ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 最後