黄昏ラジオ放送

あつい。あついよ。夏風邪は馬鹿がひくというけれども、こんにちわ。クーラーにあたりすぎで風邪ひきました。世の中でいう馬鹿であります。DOKUROです。



車の中で会話しながらラジオを聴いていたDOKUROさん

ラジオの声「露もあけ、夏らしい天気になってきました・・・」
(うんそうだね。あついね。いらいらするね)
車の中の誰かの声「でさー花火大会さー・・・」
DOKURO氏「んだねー」
ラジオの声「・・・ふと窓の外を見るとトンボがハネをやすめているところでした」
(トンボがねーハネをね~うん。うん。)
ラジオの声「塩焼きにするとおいしいといわれたことを思い出し、塩焼きにすることにしました」
(塩焼きね~うん。うん?トンボを?塩焼き??え!!
ちょwwwwwwwwwおまwwwwww何やってww)
ラジオの声「子供たちが帰ってきたらびっくりするだろうな」
(そりゃびっくりだよ!あんたの行動にびっくりだよ!!)



ラジオの声「ラジオネーム●●さんのおたよりでしたー。
いやぁ夏らしいですね、私も塩焼きにして食べるの大好きです」
(おまえもかーぃ)



Saturday, 05, Aug 15:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | DOKURO駄文日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)