日記初日から(´A`)

日記初日だというのにデータがとんで内心荒れまくりのDOKUROさんです。こんにちわ。
なんというか、あれですね。バックアップってのがいかに大事か思い知りましたね。もうバックアップしないと寝れないよぐらいな勢いですね。目から汗がでるよこんちくしょう。


雨は止まず、夏らしくないような天候の中みなさまどうお過ごしでしsdfghjkl(噛んだ
そんな天候の中、昨日から紙で動物を作っていたDOKUROさん。紙が凶器だってことを悟りました。指切りましたよええ。よくもああスパッと切れ味がいいのでしょう。当分紙の束に手を突っ込むのを控えようと思ったチキンです。どうも。
昔々、草を握ったまま倒れて、手のひらを5箇所くらいスパッと切ってしまったおばかさんがおったそうな。DOKUROです。どうも。



Tuesday, 25, Jul 23:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | DOKURO駄文日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)