絵柄的趣味

どうも。勉強となるとやっぱり机のまわりの掃除を本格的にしてしまい、とうとう部屋全部の大掃除にとりかかっとるではないかと、勉強嫌いなDOKUROさんです。こんにちわ。


最近のDOKUROの中でのはやり的絵柄というのがあるのですが。それが分かって何の得になるかって?。君、君、得ばかり考えてたら人生つまらないとは思わないかい。うん。
それで最近のはやりというのが機械と建物。機械のごちゃごちゃした配線やら部品やらメカやらがあるとぞくぞくします。変態ではありませn。建物は昔風がベストです。割れているガラス窓、木造、本(建物じゃねぇ)とりあえずレトロな雰囲気。よだれが出ます。変態ではありません。んでも描けないので余計にそんなイラストが憧れてしまうのでしょう。ん~。とりあえず描いてみるのは現実逃避まっしぐらなファンタジー系のイラスト。ごちゃごちゃした絵は根気が必要であるが、根気のこの字すらないDOKUROさんはいわば世間でいうめんどくさがりなのである。



Wednesday, 26, Jul 21:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | DOKURO駄文日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)