温暖化なんて



温暖化なんて聞き飽きたよ。
温暖化は世界の常識だよ。
温暖化なんて・・・・
といいつつ何も温暖化の為にしてないよ。
なんて人間失格。


温暖化になると北極の氷が溶けるんだって。
温暖化になると水位が上昇するんだって。
温暖化になると沈んじゃう島があるんだって。
温暖化になると雨の日が多くなるんだって。


温暖化ってあなどれないね。
未来が怖いね。
なのに自分のことで精一杯だよ。
悲しいね。


どうも。お久しぶりです。
DOKUROです。こんにちわ。

メンテの為、TOPが変えられない非常事態!
泣くしかwwwwwww(つд⊂);;;



Sunday, 12, Nov 22:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | DOKURO駄文日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)