お部屋バトン

TOP変わったのに画像がでかくならねぇwwwwww
なんていじめwwwwwwwwwwwwwww
気を取り直して。

なにこれwwwww
部屋バトン?なんておもしろお題。

DOKUROさんチャレンジ
うん。まわす人いないけれども。





あなたは実家?一人暮らし?
 実家。家族多いよ。

あなたの部屋に写真はありますか?
 TVに写ったときの写真が放置プレイ。

あなたの部屋の壁に何か掛ってる?
 鹿の頭が



 かかってたらいいね。

あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
 神様「お主は選ばれた。
    よってこの蛙のぬいぐるみを授けよう」
 自分「ありがとうございます!
    大事にします!
    なんで蛙なのかはあえて聞きません!」
 神様「うむ」

 っていうことがあったらしいよ。

 
あなたの部屋に漫画はありますか?
 うん。

あなたの部屋にある機械は?
 あえていうなら100円で買った量りがお気に入り。

あなたの部屋でこれだけは人に負けない!!ってゆうのはありますか?
 ゴキブリの出現率!!!!!1
 黒光りする奴だよ!!!!!!!!!11
 死ねばいいのにwwwwwwwwwwww

寝るときに必ず周りに置くものは?
 なんか置くと朝には壊れるよ。

あなたの部屋は何畳ですか?
 20畳くらい



 あるとセレブだね。
 
 6畳くらい。

あなたの部屋は全体的に何色ですか?
全部絵の具のように混ぜたら茶色になるだろうね。

あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
 業務机が2台あるよ。
 一人部屋なのにwwwwwwww

あなたの部屋で一番多いものは?
 コンセント
 マニアだからね。

ポスターなどは貼ってありますか?
 ポスターだらけにしたら怒られたよ。
 怒られる理由なんて忘れたけどね。
 なんかすごいポスター貼ってたんだね。
 
あなたの部屋で一番目立つものは?
 世界地図が(略



あなたの部屋にこだわりはありますか?
 壁。
 恥ずかしいから詳しく言わないけれども。
 ピンクのリボン模様。

部屋を教えてもらいたい人9人を紹介して下さい。
 だからいないってwwwwwwwwww
 いじめwwwwwwwwwww

完。



Saturday, 02, Dec 00:49 | トラックバック(0) | コメント(4) | DOKURO駄文日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

最近ちょっとやる気です。

勝手に貰うよ
私もそんなに人に回せないけどね(笑)


 by tuzumi | HP | Thursday, 07, Dec 19:28

やっとやる気ですか!!!

ほんとバトンもらってくれてありがとうTuzumiくん。
ほんと友達少ないk(ry

なwww泣いてなんかいないぞwww!!
これは目から鼻水がでているんだぞwwwwww!!


 by DOKURO | Thursday, 07, Dec 23:50

はじめまして☆

私のサイトに遊びに来ていただいてありがとうございました☆
コメントまでいただいてとてもうれしかったです☆(^^)

イラストとても魅力的ですね☆画力もあっていいなぁ☆
私もうまいと思うイラストが描けるようにがんばります☆
ではまた来ますね~☆(*^ー^*)


 by moto | HP | Friday, 08, Dec 00:19

なんと!!!!

motoさんこんにちわ!
画力なんて、がの字もありませんwwwwwwwww
motoさんみたいにおにゃのこかわゆく描けるようがむばります!

早速サイト見に行ったら更新されている!!
ストーカーのごとく遊びにいきます!!!


 by DOKURO | Friday, 08, Dec 11:56


(1/1ページ)