掲載されたNE!!!!!!!!!!

でこぽん。雑誌SSへのカラーイラスト掲載!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!ほんとすごいよ。
尊敬する!
カラーだよカラー!
すごすぎるよ!!!!(興奮





改めて。どうもこんにちわ。
そろそろハロウィンの予感ですね。お久ぶりです。
DOKUROでs。


朝ご飯を抜くと昼ご飯まで抜いてしまうだめだめっぷりで生きていまs。
とりあえず

どっからともなく湧いて出る黒光した奴をなんとかしてくれ!
 ふ ・ ん ・ づ ・ け ・ た !!!!!!11111!!!!

左右確認もせずに飛び出してくる
急にはとまらないぜ!
みたいな車のごとく!
出てくんじゃねぇえええええええEEEEEEE!!!!!!1



('A`)



自分乙。





Friday, 27, Oct 09:24 | トラックバック(0) | コメント(2) | DOKURO駄文日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

     

自分だって載ったじゃないカーーーーー!!
しかも二つ!!
うらやましい。


 by でこ | Saturday, 28, Oct 22:04

うぇうぇ;;

Σ('A`)カラーには敵わないよ!でこっちゃん!

 by DOKURO | Sunday, 12, Nov 22:58


(1/1ページ)