どうもお久しぶりです。

数年ぶりな勢いでリニューアルしました。DOKUROさんの大好きな黒を基調として、好き勝手にやってやりました。新しい生活に突入した為、ODKUROさん以外の絵師さんは忙しそうで、なんだか無法地帯になりそうなこのブログ。いや、なんかがんばって日記でも再開してみようかなっと思っております。
期待なんてする人はいないと思うけれども、更新はつづけていこうとオモウヨ。DOKUROさんの生存確認にでもしに寄ってやってくださいな。

さて、さっそく日記を・・・('A`)・・・
疲れたのでまた明日にするヨ。
リニューアルって結構HPがね。残りゲージがね。



Tuesday, 22, Apr 22:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | DOKURO駄文日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)