コント的学生生活10題(4)


コント的学生生活10題


山田「どうも!山田です」
村上「どうも!村上です」
山田・村上『2人あわせt』
山田「だが断る」
村上「何でだよ」


村上「最近お前のせいでストレスが溜まって髪がよく抜けるんだけど」
山田「安心するといいよ」
山田「それは遺伝」
村上「お前のせいだって言ってるでしょうが。空気読みなさいよ」


山田「ああ、村上くん。髪で思い出したんだけれども、僕の頼みを聞いてくれないだろうか」
村上「それはできない」
山田「即答だね」
村上「うん」
山田「まあ、そう言わず取って来てほしいものがあるんですよ」
村上「何を?」
山田「校長先生のヅラ」
村上「なんでヅラ?」
山田「どう見てもヅラとしか思えない不自然さなんだけれども」
村上「うん」
山田「もしかしたら奇跡的にヅラじゃないかもしれない」
山田「それを考えるだけで、昼寝もできないんだ。人生最大の悩みなんだよ、お願いだよ村上くん」
村上「ちっさ、お前の悩みちっさ!」


村上「でもそれ、自分でやればいいじゃないか」
山田「それができたら苦労はしないよ」
村上「なんでやらないんだよ」
山田「校長先生が警戒しているんだよ」
村上「なんかやらかしたのかい?」
山田「実は・・・」



山田「おはようございます!!今日もさわやかな朝ですね!!」
校長「おはよう。山田はいつも元気が良くで先生はうれしいぞ」
山田「今日のズラのフィット感も完璧ですね!!」
校長「・・・」


山田「あの流れだったら思わず『ははは。そうだろう』ってくるはずだったんだけれども」
村上「(馬鹿だ・・・本物の馬鹿だ・・・)」
山田「あれ以来ヘルメットかぶってくるようになったよ。校長先生」
村上「ああ、だから最近ヘルメットだったんだね」
山田「それに今日は呼び出しで校長室に行かないといけないんだ」
村上「校長先生を怒らせるからだろwww」
山田「人類稀に見るさりげなさだったのに、逆に誉めてほしいでございますよ」
村上「おれはお前の空気の読めなさを誉めてやるよ」
山田「ありがとう」
村上「だから誉めてねえよ」


IN校長室

校長「山田くん、まず言いたいことは?」
山田「・・・校長先生ごめんなさい」
校長「うん。わかればいいんだよわかれば」
山田「お詫びに心を込めてプレゼントを用意したんだけれども」
校長「ん?何だね」



育毛剤




―後日親の呼び出しをうけたのは言うまでもない









ここのサイト様より引用
コント的学生生活10題より。
『ミッション:校長のヅラをゲットせよ』



Thursday, 02, Apr 00:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | DOKUROお題づくし | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)