新しい順に表示

なんか色々とやっているよ

初音ミクのゲームが7月に発売されるよ。どうもこんにちわDOKUROです。

そのゲームなんですが、
なんとゲーム内イラスト採用ということで
(そんな重要なイラストというわけではないけれど)
ゲームがもらえることが決定いたしましたーん。
しかも限定フィギュア付だそうなっ。
ヤフオク・・・('A`)


ホラーゲームの体験版ができたので
記念にURLをうp
http://www.doujingame.jp/game/gameDetail.php?ip=562


部長がお気に入り。
そのうちきっと完成版をつくるかもしれない。



Wednesday, 10, Jun 00:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | DOKURO駄文日記 | 管理

お絵かきサイト

お絵かきサイトを発見したので
試し描きしてきました。
普通のお絵かき掲示板の方が性能がよさそうです。
が、
お気に入り絵師の
コサキ・ユースケさんも登録してるので
覗きつつ落書きしつつ地味にいこうと思います。




Monday, 18, May 23:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | DOKUROのイラスト | 管理

ノベルゲーム

久々に日記だよ。
もう何日ぶりかも忘れたよ。
どうもこんにちはDOKUROです。

日曜日に自作ホラーノベルゲームの体験版を
公開します。
WEB上でゲームがつくれちゃうっていうから
うほっ、って思って作りました。
Nスクより不便だった。うん。しんどかった。
記念に公開日にURLでも貼り付けます。


そしてなんと本格的にギターを練習しようと
ギターを購入しました。
だんだん趣味が増えていくと
だんだん持ち時間がなくなります。

自分、いつ休憩しているんだろうか。
的な。ね?



Friday, 08, May 18:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | DOKURO駄文日記 | 管理

コント的学生生活10題(4)


コント的学生生活10題


山田「どうも!山田です」
村上「どうも!村上です」
山田・村上『2人あわせt』
山田「だが断る」
村上「何でだよ」


村上「最近お前のせいでストレスが溜まって髪がよく抜けるんだけど」
山田「安心するといいよ」
山田「それは遺伝」
村上「お前のせいだって言ってるでしょうが。空気読みなさいよ」


山田「ああ、村上くん。髪で思い出したんだけれども、僕の頼みを聞いてくれないだろうか」
村上「それはできない」
山田「即答だね」
村上「うん」
山田「まあ、そう言わず取って来てほしいものがあるんですよ」
村上「何を?」
山田「校長先生のヅラ」
村上「なんでヅラ?」
山田「どう見てもヅラとしか思えない不自然さなんだけれども」
村上「うん」
山田「もしかしたら奇跡的にヅラじゃないかもしれない」
山田「それを考えるだけで、昼寝もできないんだ。人生最大の悩みなんだよ、お願いだよ村上くん」
村上「ちっさ、お前の悩みちっさ!」


村上「でもそれ、自分でやればいいじゃないか」
山田「それができたら苦労はしないよ」
村上「なんでやらないんだよ」
山田「校長先生が警戒しているんだよ」
村上「なんかやらかしたのかい?」
山田「実は・・・」



山田「おはようございます!!今日もさわやかな朝ですね!!」
校長「おはよう。山田はいつも元気が良くで先生はうれしいぞ」
山田「今日のズラのフィット感も完璧ですね!!」
校長「・・・」


山田「あの流れだったら思わず『ははは。そうだろう』ってくるはずだったんだけれども」
村上「(馬鹿だ・・・本物の馬鹿だ・・・)」
山田「あれ以来ヘルメットかぶってくるようになったよ。校長先生」
村上「ああ、だから最近ヘルメットだったんだね」
山田「それに今日は呼び出しで校長室に行かないといけないんだ」
村上「校長先生を怒らせるからだろwww」
山田「人類稀に見るさりげなさだったのに、逆に誉めてほしいでございますよ」
村上「おれはお前の空気の読めなさを誉めてやるよ」
山田「ありがとう」
村上「だから誉めてねえよ」


IN校長室

校長「山田くん、まず言いたいことは?」
山田「・・・校長先生ごめんなさい」
校長「うん。わかればいいんだよわかれば」
山田「お詫びに心を込めてプレゼントを用意したんだけれども」
校長「ん?何だね」



育毛剤




―後日親の呼び出しをうけたのは言うまでもない









ここのサイト様より引用
コント的学生生活10題より。
『ミッション:校長のヅラをゲットせよ』



Thursday, 02, Apr 00:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | DOKUROお題づくし | 管理

眼帯ログ2

小分けにして少しずつ…。








Sunday, 15, Feb 23:43 | トラックバック(0) | コメント(1) | でこぽん。のイラスト | 管理

眼帯ログ1

お久しぶりです。でこ。です。

なんにも描いてないのもしのびなく、でもゆっくり描いている余裕も無く。

ということで、以前に描いていたログを。

眼帯シリーズです











Saturday, 07, Feb 20:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | でこぽん。のイラスト | 管理

不景気ですね。そうですね。

ビデオの動画編集を指導してたら、夢の中でまで動画が現れて、いつもより2時間くらい早く目が覚めt。
どうもこんにちはDOKUROです。
 
 
アルテイルというカードゲームにハマり、
戦略とか色々考えていたら、
夢の中でまでゲーム状態。
 
 
というわけでダブルで、
起きたときにどっと疲れが。
年とるにつれて夢を見なくなるって
嘘ですかね。
嘘だな。
よし、寝よう。



Tuesday, 27, Jan 08:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | DOKURO駄文日記 | 管理

飴と魔法使い

影が全くワケワカメになってきた。
模写とかすると上手くなるとはいうけれども
時間がかかるので時間があるときに・・・
ないわ!
 
 
('3`)
 
 
最近みんなの歌の
『POPO LOOUIS』がお気に入り。
歌詞の意味が全然わからないけれど
呪文みたいなところがいいね。
 

いとうかなことか
Sound Horizonとか
MELLのBLACK LAGOON OP曲とか
平原綾香のVoyagersとか
エンドレスで聞いてるけれども
自分のツボがよくわからない。今日この頃。



Wednesday, 21, Jan 21:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | DOKUROのイラスト | 管理

グンジ

知っている人は知っているボブゲのキャラ。
ゲームをやったことないのでありますが、
この人の絵は上手すぎると思いました。
面白いらしいので
人生に余裕が持てたらやりたいなっと。
エロゲもいいのないかなー。

うみねこのなく頃には絶対買ってやるぞっと。



Tuesday, 20, Jan 23:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | DOKUROのイラスト | 管理

更新してみようじゃないか

久々に絵描いたらとんでもなく描けなくなりました。
どうもこんにちは。DOKUROです。
 
久々な更新になるのですが、毎度のことですね。
 
今更だけれどもこのブログ
どういう方向性にしたらいいのかわかrnk
 
最近更新しなさすぎたのには理由があります。
なんだかここに来ようとすると
「エラーです・不正な(略」
ということでしたので
ブログに拒絶されてました。
謎。
 
 
パーフェクトワールドっていうオンラインゲームを
最近になってしてみたのですが
グラフィックが綺麗で、
内容がつまらなくて、
INしたらグラフィックの綺麗さを眺めて
何もしないことが多い。
 
ゲームの意味がない。
だが、誰がなんと言おうと動かしたくない。
もう。色々末期だと思った。('3`)ふふーん。



Saturday, 17, Jan 19:51 | トラックバック(0) | コメント(2) | DOKURO駄文日記 | 管理


(2/19ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 8 9 10 最後